My Bike Itinerary | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

「NO BIKE NO LIFE!」

 

バイクという乗り物に免許を取って乗り始めて41年

写真の残ってないバイクもあるし、17~19歳に2年間の

免許取り消し期間もあったけど、これが僕の愛車遍歴であり

どのバイクも愛着があったし今でも思い入れがある

 

僕の愛車遍歴としての特徴は全てが昭和の車両という事だろう

今まで所有したバイクで最高年式の車両は1985年(昭和60年)に

新車で下ろしカフェレーサーにカスタムしたヤマハSR400

 

拘りと言えば聞こえはいいが、三つ子の魂百までという言葉があるように

バイクに恋焦がれ憧れたアナログな時代のバイクが今でも大好きなんです

 

あと何年バイクに乗れるのかは自分でもわかりませんが70歳くらいまでは乗りたいし

その時乗ってるバイクも先ず間違いなく昭和のアナログなバイクでしょうね

ジャンジャン!!