アンヌ隊員 ピンチ! (笑) | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

 

 

<シーン 1>

ダン 「アンヌ、今日はパトロールの勤務地は別々だが

    何も事件が起こらなかったら夕方6時いつもの所だ」

アンヌ「わかったわダン、パトロールが終わったら直接向かうわ」

 

<シーン2>

アンヌ「今日は宇宙人や怪獣も出ないし異常はないようね」

 

<シーン3>

オッサン「おっ、ウルトラ警備隊のネエチャン、ええケツしとるのぉ~

      ダメじゃ、わしゃ~辛抱ならんわい」

 

<シーン 4>

アンヌ「アナタ誰?私に何の用?嫌、近寄らないで」

 

<シーン 5>

オッサン「アンタが悪いんじゃ、アンタがワシを挑発したんじゃ」

アンヌ「何するの、嫌、後生だから許して」

 

<シーン 6>

アンヌ「応答願います、ダン助けて、変態オッサンに追われてるの」

 

<シーン 7>

ダン「どうしたんだアンヌ、今どこに居るんだ」

 

<シーン 8>

ダン「クッソー、まさかアンヌ、こんな事されてるんじゃ・・・

   オレでさえ3週間もお預けされてるのに・・・」

 

<シーン 9>

ダン「待ってろアンヌ、今助けに行くからな!」

 

<シーン 10>

ダン「デュア!」

 

<シーン 11>

アンヌ「ダン、セブンに変身したくせに何オッサンにボコられてるのよ」

ダン「いやいや、あのオッサン何でか超手強いし

   オレは3分しか戦えんのよ、死ぬか思うた」(爆!)

 

ジャンジャン!!