来音のテイクアウト | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

コロナウイルス拡大防止にステイホームを要請された今年のGW

飲食店も休業要請で殆どの店が休業、もしくはテイクアウト営業しかしていない

 

先月に晴れて入籍した長男夫婦と食事にでも行きたい所だったが

自粛の意もかねてホームディナーをする事にした

 

 

と、いう事で先輩が営む「来音」でテイクアウトをお願いして

長男の新居に、大明神様と愛娘の3人で押しかけ5人で食事会

テイクアウトはオードブルに、もつ鍋にお好み焼き

 

 

今のご時世、仕方がないとは言えホームディナーも案外楽しかった

怪我の功名じゃないがポジティブに考える事も寛容だと思う

最低限の準備や後片付けはあるにせよ外食するよりずいぶん安上がりにもなる

 

長男の嫁さんとは共通の趣味も多いので話も尽きませんし

愛娘も虎の穴に入門した様相もありますしね(笑)

 

と、いう事で美味しくいただきました

ジャンジャン!!