コロナのバカタレ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

昨年、1978年(昭和53年)のキャンディーズ解散依頼41年ぶりに

歌手活動を再開した元キャンディーズの伊藤蘭さん

 

今年、2020年は全国ツアーも組まれ4月2日には

広島上野学園ホールにて開催予定だった

「My Bouquet & My Dear Candies!」

を楽しみにしていたのだが・・・

 

 

クソコロナのせいでコンサートが中止になってしまった(怒)

とは言え今のご時世、日本全土でコロナウイルスの感染拡大を押さえるために

各イベントや催し物が軒並み中止や延期を含め対策処置がとられている

 

広島県内も2名ほど感染者が出てるようだし

僕が呉初のコロナウィルス感染者になってはシャレにもならない

 

まあ、コロナ騒ぎが収束したら、いつの日か蘭ちゃんも

広島に来ると思うので、その日を楽しみに待とうと思う

 

 

 

蘭ちゃんと呉と言えば現在、50歳からの大人の旅

大人の美しい生き方を応援する旅クラブ「おとなび」の

CMで呉市豊町御手洗を歩く映像が放送されている

 

2018年には太平洋戦争中の呉を描いたTBSドラマ

「この世界の片隅に」に主人公すずの母親の北條サン役で出演もしてる

 

キャンディーズが解散したのは僕が中学3年生の時という事もあり

ド田舎の中学生だった僕はキャンディーズを生で見た事がない

一刻も早くコロナ騒ぎが収束するのを心から願っています

 

ジャンジャン!!