旧車の楽しみ方 | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

給油を終えた僕たちはアレイからすこじまの煉瓦倉庫群までプチツーリング

旧海軍の煉瓦倉庫と旧車は相性が良く絵になります

 

 

僕は未だにガラケーですからデジカメなんですが(笑)

彼女たちはスマホで愛車の写真を撮ります

 

 

旧車はデザインが優れてるので、見て良し、乗って良し、弄って良し

確かに苦労する事もあるけど、それも旧車の味の一部です

 

愛娘はカメラにも興味があるようです

僕もカメラに凝った事もあるし長男もカメラ好き

血は争えない(笑)

 

 

せっかくアレイからすこじままで来たので

海の見えるカフェ港町珈琲店でコーヒーブレイク

 

 

長男の彼女が過去の写真を見せながら色んな事をレクチャーしてくれます

乗り物の事もそうですが、ファッションやヘルメットなどの備品

こうして、一つ一つ学んでいくんですよね

 

 

コーヒーブレイク中に空は晴れてるのにスコールが降ったみたい

 

で、帰りに愛娘はガソリンコックをONにするのを忘れてて途中でエンジン停止(笑)

まあ、その辺りのクセ付けも段々と慣れていくでしょう

ジャンジャン!!