父から息子へ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

 

1985年(昭和60年)当時22歳だった僕は当時まだ中免しか持ってなかった事もあり

マイナーチェンジでフロントブレーキがドラムになったヤマハSR400を新車で下ろし

MVアグスタ仕様のカフェレーサーにカスタムして乗っていた

 

 

クロムウェルの半キャップにハルシオンのゴーグル

ゴールドトップのグローブはイギリス製で

35年経った今でも同じ物を愛用している

 

写真の時は真冬だったのでMA-1のフライングジャケットを羽織っているが

中に着込んでいるのはクシタニのセパレートタイプの革ツナギにロングブーツ

 

さすがに当時と体型が若干?(笑)変わったので

今着ると革ツナギはキツいのだが・・・

 

 

その35年前の革ツナギは僕の魂と共に(笑)長男に受け継がれている

 

モトクロッサーにカスタムされたカワサキ90SSS

写真だけ見たらまるで1960年代のオフロードシーンだ

 

ジャンジャン!!