2017 初ゴルフ | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1



1月16日月曜日 天気 雪のち晴れ

先日の第3日曜日は呉では10数年ぶりの本格的な積雪が記録されたが
翌日の月曜日は2017年の初ゴルフに行く予定になっていた

SNSの情報では日曜日は呉や広島近郊のゴルフ場は
軒並みクローズという事になっていたが大丈夫なのか?


イメージ 2



当初予約を入れておいたゴルフ場は郷原カントリークラブだったのだが
前日になって呉近郊で雪に一番強いと言われる
呉カントリークラブに変更になったと連絡が入る

当日はVWゴルフが修理中という事で長男のライレーエルフを拝借して
ゴルフ場に向かったのだがゴルフ場に到着するとコースは雪景色

「これって今日プレー出来るんですかね?」

「スタートを30分遅らせますが大丈夫です」



イメージ 3


ご覧のように雪の絨毯を敷いたようなフェアウェイは雪化粧で真っ白

しかし10時になると雪はやみ太陽が出て来ると嘘のように雪が解けてプレーが開始された


イメージ 4



と、いう事だったが2017年の初ショットは何とチョロ 笑!

「まあOBよりはマシか~」

と、気を取り直してプレーに挑んだがスコアは昨年同様ハーフ50前後をウロチョロ

今年も先が思いやられますな~ 笑! 

てか、久しぶりにライレーに乗ったが、やっぱりキャブ車は楽しいね! ジャンジャン!!



イメージ 5


PRAINS美容室

呉市本通り2-3-4(四ツ道路バス停前) 
(0823-23-7540)

PRAINSホームページ http://prains.jimdo.com/


PRAINSホットペッパービューティー  http://beauty.hotpepper.jp/slnH000288765/?cstt=