やった~!北海道旅行当選?! 笑! | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
 
4月4日月曜日 天気 雨のち曇り時々晴れ
 
先日の月曜日は呉カントリークラブにプライベートゴルフに行きました
 
今年の目標は相も変わらず80台を出す事と100を叩かないって事
しかし以て今年になって80台は出ないのに、もう2回も100を叩いてしまった
 
進歩がないのぉ~・・・ 笑!
 
 
イメージ 2
 
 
当日の天気は雨の確率が80%という事だった
 
予報通り朝起きると雨が降ってる
今日は合羽着てゴルフか・・・
 
と、思っていたがスタート時には雨も上がり時折晴れ間も覗いてきた
 
 
イメージ 3
 
 
しかし以て僕のゴルフの雨は上がらない
 
スタートホールからいきなりOB連発
1番、2番、3番のパー4でOB4本
 
出足からトリプル、ダブルパー、9、と大荒れ
何と3ホールが終わった段階ですでに12オーバー
 
まともに球に当たらない、何でじゃ~?
ー OH MY GOD! こりゃ~恐ろしいスコアーになるど・・・ 笑!
 
しかし4番パー3からなぜか急にショットが当たりだした
 
二つのロングホールも両方ともほぼ2オン
しかし両方ともバーディーが取れないのは実力の無さ 笑!
 
 
イメージ 4
 
 
最悪の出だしでスタートしたのに上がってみれば95
 
まあ目標の80台は当然出ませんでしたがリズムが修正出来た事が収穫だった
せめて出足3ホールが+12じゃなくダボペースの+6だったら89だったのにな~
 
ま、ゴルフに ”たら” ”れば” は無い、これが実力なのだ! 笑!
 
 
イメージ 5
 
 
3月の呉カンのロングランコンペ抽選会
 
北海道ペア旅行当選者「山下様」おめでとうございます。
 
「オイ!お前当っとるで・・・」
 
「マジ?!こりゃ大明神様が喜ぶど~!」
 
と、一瞬喜んだのだが・・・
 
「あの当選しとる山下様って・・・」
 
「申し訳ございません、山下違いです・・・」 笑!
 
チャンチャン!! 爆!