2015 THE TWEED RUN HIROSHIMA | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
 
 
昨年12月12日に記事にしたツイードをお洒落に着こなして街を皆で自転車に乗って楽しく走ることが目的
というロンドン発祥のイベントであるTWEED RUN
 
昨年2014年はウチの長男を含め4人でTWEED RUN HIROSHIMA を開催しましたが
今年2015年一発目のTWEED RUN HIROSHIMA を来月2月11日(水・祝)
建国記念日の日に開催するそうです
 
昨年12月12日の2014 THE TWEED RUN HIROSHIMA の記事
 
イメージ 2
 
今回は女性の参加者もすでに決まっているそうで前回より華やかになると思われます
 
参加ご希望の方、ご興味がある方、詳細は このブログへのコメント欄もしくは下記の
長男のフェイスブックのコメントにて問い合わせをしてください
 
長男のフェイスブック
 
 
Tweed Ride in Hiroshima 2014
 
僕は生憎仕事だし自転車も所有してないので(笑)参加できませんがきっと楽しいと思いますよ!
是非皆様のご参加をお待ちしておりますとの事です!ジャンジャン!!