お知らせ&お願い | PRAINSのブログ

PRAINSのブログ

昭和と趣味と日記のブログ
車・バイク・音楽・映画・ファッション・釣り・ゴルフ・・・
時々、我が町「呉」と お仕事「美容」、「美味い物」
よろしくお願いいたします!

イメージ 1
プレインズからのお知らせです!
 
お客様各位にはいつも御贔屓にして頂き大変ありがとうございます。
お車でお越しのお客様にお知らせです。
 
長らくお客様にご利用して頂いたいます「本通りタワーパーク」ですが
タワーパークさんの御都合により今月末にて一般の方への車の駐車をやめられるそうです
 
イメージ 3
もともと このタワーパークはクレシオと言うホテルの駐車場なんです。
今後はホテル専用の駐車場になるそうです。
今月いっぱいは一般の方の駐車も可能だそうですが残念な事にプレインズの方で駐車チケットの在庫がなくなりました。
 
駐車チケットの販売が終了していますので購入する事が出来ません。
御迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
 
今後お車でお越しのお客様は
 
イメージ 2
呉市四つ道路の旧商工会議所跡の「あなぶきパーク」の方への駐車をお願いします。
御来店の際に「駐車チケット」をお持ち下さい。
駐車チケットを御提示されたお客様には駐車料金の一部を負担させて頂きます。
尚、駐車料金の全てを負担すると言う事ではありませんのでよろしくお願いします。
 
イメージ 4
タワーパークが使用できなくなると言う事で色々問い合わせをしたのですが、お店から近い駐車場で回数券
の販売をしている駐車場がないんですよ。
あなぶきパークは回数券販売はないのですが広いし車の高さ制限もないし、                       お店から近いのでこちらに決めました。
 
イメージ 5
ここからはお店からのお願いです。
 
御来店のお客様で「自転車」「スクーター」「オートバイ」で来られる方はプレインズ裏のマンションへの
入口になっている通路の前に停めないようにして下さい。
 
マンションへ出入りされる方の御迷惑になります。
管理人の方からも何度か注意されています、ご協力よろしくお願いします。
 
イメージ 6
実は先日初めて御来店頂いたお客様がマンション入り口前にスクーターを停めていらしたんですよ。
でも人の出入りは十分出来る位の余裕はあったんです
 
マンションの管理人さんがいきなり怒鳴り込んできたんですよ
当日はお店も凄く込み合ったいたんですがいきなり入って来て
 
「表にバイク停めとる奴は誰ナ~、邪魔んなって出入りできんじゃないか~!」
って怒り散らすんですよ
お客様もびっくりしますよね~、僕をそっと呼んで言えばいいと思う訳です。
 
僕もついつい、、、笑  う~ん、まだ修行が足りませんね~・・・
たまたま義母さんに現場を見られて
 
「山下君、大人げないよ、、、」
って叱られました、笑  今は反省しています。
 
これ以上書くと中傷記事になってしまいますので書きませんが出来ればトラブルはない方がいい訳です。
 
イメージ 7
写真左下の柵の所がマンション入り口です、ご注意ください。
 
そんなに気になるのなら「マンション入り口につき駐車禁止」って看板付けるぐらいの
事したらいいと思うんですがね~、笑、ジャンジャン!!