昨日は朝食のお弁当を作って砧公園へ

毎年お花見で来ていますが桜はまだまだつぼみ

春が待ち遠しいです


娘も久々の外遊びを満喫

日差しも温かく地震以来のんびり過ごせました

娘とパパが笑顔で走って遊んでる姿をビデオ撮影

とても幸せなひととき
Home Party



地震怖かったですねショック! 今までで一番怖い経験でした

私は買い物を終え娘とダイニングでお茶中でした

マンションの10Fは気持悪い揺れでした

幸い物の破損もなかったです

非常階段の往復はきつかったけど無事で何より

高層マンションの方はとても大変でしょうね

彼もすぐに車で帰ってこれて顔を見たときはウルウルしょぼん


計画停電も実際に経験しました

一日目はいきなり夜からだったので懐中電灯で夕食

娘は怖がることなく過ごしてます


今週に限って友達との予定が2日入っていたけど

停電やガソリン不足で延期

遊んでいても落ち着かないし仕方がありません


彼は会社で義援金の募集があったの寄付したそうです


Home Party




お雛様パーティーです

娘はうまく言えず「おひさまパーピー」と叫びます
Home Party

作りすぎたちらし寿司2皿、はまぐりのお吸い物

菜の花のおひたし、ネギ塩風味のからあげ&サラダ

Home Party