昨日は朝食のお弁当を作って砧公園へ
毎年お花見で来ていますが桜はまだまだつぼみ
春が待ち遠しいです
娘も久々の外遊びを満喫
日差しも温かく地震以来のんびり過ごせました
娘とパパが笑顔で走って遊んでる姿をビデオ撮影
昨日は朝食のお弁当を作って砧公園へ
毎年お花見で来ていますが桜はまだまだつぼみ
春が待ち遠しいです
娘も久々の外遊びを満喫
日差しも温かく地震以来のんびり過ごせました
娘とパパが笑顔で走って遊んでる姿をビデオ撮影
地震怖かったですね
今までで一番怖い経験でした
私は買い物を終え娘とダイニングでお茶中でした
マンションの10Fは気持悪い揺れでした
幸い物の破損もなかったです
非常階段の往復はきつかったけど無事で何より
高層マンションの方はとても大変でしょうね
彼もすぐに車で帰ってこれて顔を見たときはウルウル![]()
計画停電も実際に経験しました
一日目はいきなり夜からだったので懐中電灯で夕食
娘は怖がることなく過ごしてます
今週に限って友達との予定が2日入っていたけど
停電やガソリン不足で延期
遊んでいても落ち着かないし仕方がありません
彼は会社で義援金の募集があったの寄付したそうです