今年も節分でオニ退治をしました
今回はパパの帰宅時にお面をかぶってもらって
暗がりの玄関から覗いてもらいました
娘は怖がって号泣
大成功![]()
豆を投げながら近づくとパパだと分かったようで
手巻き寿司も準備したけど娘は早寝しちゃって
今年も節分でオニ退治をしました
今回はパパの帰宅時にお面をかぶってもらって
暗がりの玄関から覗いてもらいました
娘は怖がって号泣
大成功![]()
豆を投げながら近づくとパパだと分かったようで
手巻き寿司も準備したけど娘は早寝しちゃって
寒い冬は家にいることが多いので
いつも何をしようか困ります
そんなときは手作りおやつが最適
女の子同士だと楽しめますよね
そして休日は野毛山動物園にいきました
ここはなんと無料なんですよ
古くてさびれてるのかなぁと思っていたらきれいでした
モルモットをブラッシング
パパは怖くてふれあい動物全てにふれあえませんでした
大人が怖がってると子供も怖がりますよね