4月になりましたね
壁紙変えてみました
今月は結婚記念日や自分の誕生日と
色々イベント&思い出がたくさんあります
そして私は現在妊娠5ヶ月の妊婦ちゃんです![]()
予定は9月初旬
先月まではつわりや出血で体調がイマイチでしたが
安定期に入って落ち着いてきました
性別はまだ分からないけど次は男の子がいいかなぁ
今週は2ヶ月ぶりにスイミングに行ってきました
娘もずっと行きたかったみたいではしゃいでました![]()
水温もちょうどよくとても気持ちよかった
太りすぎてしまったので今月は週1くらいで
無理せず体を動かしていきたいです
来週は花見のピークになりそうですね
今週もお弁当をもってこどもの国に行ってきました





