おはようございます晴れ

朝からブログなんて初めてかしら?

最近娘はパパが起きてると音を察知して

ムクッっと起きるようになりました

彼は撮りだめした番組を朝見るのが楽しみなのに

近頃は教育番組ばかりしょぼん


出勤日は「行かないで~あせる」と「いってらっしゃいニコニコ」が半々

疲れたなぁと言うと「がんばって!!!」と一言



昨日は結婚記念日

おうちディナーをしました

ボンゴレパスタ、海老とサーモンのサラダ

生ハムとソーセージのオードブルです

ワインはノンアルコール!!
Home Party


来週は近場で1泊2日の旅行をする予定です

3月に大阪&USJ旅行を申し込んだのに

体調が悪くて行けなくなったのでリベンジをかねてニコニコ

こども自然公園へ行ってきました
Home Party
思ったよりも広くて自然がいっぱい

ちょっとしたハイキング気分です


たんぽぽの綿毛をはじめて吹く娘
Home Party


長い髪で汗をかいて痒がるので髪を結ぶようになりました
Home Party


午後はよくばってトレッサでショッピング

ここにはトヨタの車がたくさん展示してあります

子供が増えるとファミリーカーにしようか迷うところ

うちの車はあまり乗ってないのでまだまだ走れます

お金が貯まってからになりそうです


久々に一日お出かけしていたので疲れましたあし

昨日はベランダの花を植えました

今年は里帰りで夏野菜の管理ができないのでお花にしました

娘も手伝ってくれるのですが、だんだんうっとうしくなってくるむっ

何でもやりたい気持ちがケンカに発展するのですDASH!
Home Party

Home Party


Home Party


室内はガーベラちゃん
Home Party