おはようございます![]()
朝からブログなんて初めてかしら?
最近娘はパパが起きてると音を察知して
ムクッっと起きるようになりました
彼は撮りだめした番組を朝見るのが楽しみなのに
近頃は教育番組ばかり![]()
出勤日は「行かないで~
」と「いってらっしゃい
」が半々
疲れたなぁと言うと「がんばって!!!」と一言
昨日は結婚記念日
おうちディナーをしました
ボンゴレパスタ、海老とサーモンのサラダ
生ハムとソーセージのオードブルです
来週は近場で1泊2日の旅行をする予定です
3月に大阪&USJ旅行を申し込んだのに
体調が悪くて行けなくなったのでリベンジをかねて![]()







