日曜に彼のお母さんとお姉ちゃんとで

水天宮へ安産祈願してきました

戌の日ではなかったけどお宮参りの人でいっぱい
Home Party


ランチからお家におじゃましてのんびり過ごしました

娘はすっかり慣れた様子

私は食べ過ぎて帰りの電車で気持悪くなっちゃったあせる


そして昨日は岡本太郎展で美術鑑賞
Home Party

彼はおもしろかったニコニコと喜んでいました

日本橋に移動して私の念願の点心ランチをして帰宅

ケーキで私の誕生日祝いをしました

ろうそく数本立てたけど娘に消されてしまいました
Home Party

鰆の塩焼き 筍ご飯 あさり汁 茄子漬け

色味のない写真ですがおいしかったチョキ
Home Party

火~水曜に三浦・葉山へ1泊旅行してきました

まずはいちご狩りへ  娘は初めてです

彼は食べてるうちにおいしいイチゴの見分け方を発見

30分きっちり食べまくりました
Home Party


次は油壺マリンパークへ 

昔からある小規模水族館ってとこでしょうか
Home Party

ちょうどイルカショーが始まりました

最後にアシカと握手した写真を撮ってもらいました

海風が強く寒くなってきたので早々と退散


宿泊先のマホロバホテルへ

中古マンションを改装した感じの外観&部屋
チェックイン後ホテル内のプール&ジャグジーへ

一般会員も利用できるジムのようです

娘も日頃の成果をパパに見せます


食事は娘中心でバイキングにしました
Home Party

食事に飽きると一緒に取りに行ったりできるので

2時間ゆっくり楽しむことができました

料理はどれもおいしくメインはカニです



2日目は海をぶらり散歩して

葉山のプリン専門店「マーロウ」でお茶しました
Home Party


Home Party

娘は1日目の疲れもあるのかご機嫌ななめ 早めの帰宅へ

近場だったけどゆったり楽しい旅行になりました