日曜に彼のお母さんとお姉ちゃんとで
水天宮へ安産祈願してきました
ランチからお家におじゃましてのんびり過ごしました
娘はすっかり慣れた様子
私は食べ過ぎて帰りの電車で気持悪くなっちゃった![]()
彼はおもしろかった
と喜んでいました
日本橋に移動して私の念願の点心ランチをして帰宅
ケーキで私の誕生日祝いをしました
日曜に彼のお母さんとお姉ちゃんとで
水天宮へ安産祈願してきました
ランチからお家におじゃましてのんびり過ごしました
娘はすっかり慣れた様子
私は食べ過ぎて帰りの電車で気持悪くなっちゃった![]()
彼はおもしろかった
と喜んでいました
日本橋に移動して私の念願の点心ランチをして帰宅
ケーキで私の誕生日祝いをしました
火~水曜に三浦・葉山へ1泊旅行してきました
まずはいちご狩りへ 娘は初めてです
彼は食べてるうちにおいしいイチゴの見分け方を発見
次は油壺マリンパークへ
ちょうどイルカショーが始まりました
最後にアシカと握手した写真を撮ってもらいました
海風が強く寒くなってきたので早々と退散
宿泊先のマホロバホテルへ
中古マンションを改装した感じの外観&部屋
チェックイン後ホテル内のプール&ジャグジーへ
一般会員も利用できるジムのようです
娘も日頃の成果をパパに見せます
食事に飽きると一緒に取りに行ったりできるので
2時間ゆっくり楽しむことができました
料理はどれもおいしくメインはカニです
2日目は海をぶらり散歩して
近場だったけどゆったり楽しい旅行になりました