昨日は3日に行けなかった国立新美術館と

東京ミッドタウンに行ってきました
Home Party


Home Party

ミッドタウンの外ではドイツフードフェアをやっていて

みんな芝生の上でのんびり過ごしていました
Home Party
ビールにソーセージ なんておいしそうなんだ

運転の彼と妊婦の私は羨ましそうに眺めるだけ

ビールだけ持ち帰りしました


夕飯はちょっと高めな瓶詰トマト&バジルソースを買って

魚介パスタをつくりました
Home Party
彼は風邪が悪化して食欲ダウン

季節の変わり目に弱いので気をつけないと!!

今年のGWはのんびりでした

3日は六本木あたりで朝食をして美術館へ行く予定が

高速が乗る前から混雑でUターンして近所のイオンへ汗


4日は彼の実家へ

いつものお寿司屋さんへ今回は食べにいきました

大好きな貝がシーズンでとてもおいしかったラブラブ!

娘はおじいちゃんが庭で飼っている魚にえさやり
Home Party

お姉ちゃんと公園に遊びに行くのもお気に入り

公園ではお友達ができたようで手をつないで走り回っていたそうです

いつもありがとうございます


5日は彼が休日出勤をしたのでいつも通りの1日でした



今日は横浜スタジアムへ野球観戦してきました
雨が降ったり止んだりの悪天候だったけど
点の取り合いで面白い試合でしたニコニコ
娘もいっぱい応援してました
Home Party-110501_131907.jpg

試合前にベトナム料理屋にも行きましたナイフとフォーク
牛肉のフォーと生春巻のヘルシーランチ
日本人にも合う味付けで美味しかったです