今年のGWはのんびりでした
3日は六本木あたりで朝食をして美術館へ行く予定が
高速が乗る前から混雑でUターンして近所のイオンへ![]()
4日は彼の実家へ
いつものお寿司屋さんへ今回は食べにいきました
大好きな貝がシーズンでとてもおいしかった![]()
お姉ちゃんと公園に遊びに行くのもお気に入り
公園ではお友達ができたようで手をつないで走り回っていたそうです
いつもありがとうございます
5日は彼が休日出勤をしたのでいつも通りの1日でした
今年のGWはのんびりでした
3日は六本木あたりで朝食をして美術館へ行く予定が
高速が乗る前から混雑でUターンして近所のイオンへ![]()
4日は彼の実家へ
いつものお寿司屋さんへ今回は食べにいきました
大好きな貝がシーズンでとてもおいしかった![]()
お姉ちゃんと公園に遊びに行くのもお気に入り
公園ではお友達ができたようで手をつないで走り回っていたそうです
いつもありがとうございます
5日は彼が休日出勤をしたのでいつも通りの1日でした