日差したっぷり昨日は朝食のお弁当を作って砧公園へ 毎年お花見で来ていますが桜はまだまだつぼみ 春が待ち遠しいです 娘も久々の外遊びを満喫 日差しも温かく地震以来のんびり過ごせました 娘とパパが笑顔で走って遊んでる姿をビデオ撮影 とても幸せなひととき