頭の中が真っ白…… | PERFECT PERSONAL WORLD

PERFECT PERSONAL WORLD

西に東に、はてしない追っかけ日記

PERFECT PERSONAL WORLD-110130_233910.JPG

別行事とほぼ時間がカブっていた為、かなり悩みましたが、行ってきました、GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD in 大阪城ホール!!


大阪城ホール11年目にして、初のアリーナ7列目!

モニターに頼らずにメンバーの表情が判るっていいなあ(笑)


いつもスタンドやアリーナ後方から、「最前辺りははしゃぎまくりだろうな」と羨んで見ていたら、そんなことはなく皆さん礼儀正しくて。

隣の女の子達で、HISASHIに合わせて場所を交換していて、なるほどなと。「何度もぶつかってすみません」とお礼を言われて、つくづくGLAYファンは良い子達ばかりだなと、上目線(笑)


奇跡はエンディングに。


JIRO・HISASHIが通り過ぎたので、TERU・TAKUROに目線を合わせていたら、悲鳴と右隅に飛び込んでくる影。
右足の少し先にリストバンドが!!

反射的に身体が動いて確保。

TERU・TAKUROを追っていたので、隣の女の子に「誰のリストバンドですか?」と罰が当たりそうな質問をすると、「JIRO。」とのこと!!!!







それより少し前に斜め後ろにHISASHIのピックが飛んできたので、その辺から現実感無くて、呆然……

とにかく、浮ついてしまって……。ライブ後「撮影させて下さい」という人達に見せていて、何か申し訳ないような気持ちに。
ホールの出口で何年振りかに出会えた、K先輩から「ちゃんと帰りなよ」と心配されて(笑)


この17年間で、GLAYを通じて知り合った人達に、報告のメールやらしながら、気付けば最寄駅。


ライブは凄く良かったのに、取りあえず頭の中が真っ白……モバイルサイトやら人様のを参考に、思い出しながらレポート書きます。取りあえずセットリスト。




SET LIST

GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD

2011.01.30 大阪城ホール

開場BGM~HISASHIセレクション

1.シキナ
2.汚れなきSEASON
3.誘惑
<MC>
4.WASTED TIME
5.Cynical
6.口唇
<MC>
7.遥か…
8.Precious
9.風にひとり
10.AMERICAN INNOVATION
11.週末のBaby talk
<MC>
12.HOWEVER
13.時の雫
14.Satellite of love
<MC>
15.FAME IS DEAD
16.ビリビリクラッシュメン
17.彼女の“Modern…”
18.GREAT VACATION
19.Chelsea

[ENCORE]
1.月の夜に
<MC>
2.SHUTTER SPEEDSのテーマ
3.ACID HEAD
<MC>
4.BELOVED