猫のおなかはバラでいっぱい
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

法令線ニャッピー

ひさしぶりにかこうかな!

10th Anniversary year LIVE CAFE "48"都道府県 TOUR 「NYAPPY GO AROUND キミノマチ」

6/25 札幌cube garden

ニャッピーセトリニャッピー


1.スノーシーン
2.LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界


あと順番おぼえてない

メイプルガンマン/似非占い/逃避回路/MY♡LEAPS FOR"C"/テケスタ光線(新しいほうなんかな?)/3P/ダックのマジカルアドベンチャー/NYAPPY in the world3

AROMA/アメイジングブルー/イタイ女 ←しらなかったやつw


bonds~絆~

encore(もう一杯♪)

キミノマチ
スマイル一番イイ♀

↑この3曲の順番はあってるとおもうたぶん


途中でダンス大会w
札幌勝ちまして、暫定チャンピオン(^o^)
takuyaがGLAYの曲歌ってた。いや録音だけど。誘惑かな?


あとなんだったかなー。
ダンス大会でつかう音声を他の会場分録音したはなし、ゆうきとカノンがゲーセンいったはなし、スープカレーたべたはなし。
あと「イタイ女」がはじまるまえにみくが「コールアンドレスポンスがあるので、暗いって言葉だけ頭に思い浮かべて下さい!せーの」ってゆったのね
したらおそらくみんなあたまのなかで「暗い暗い暗い」って一生懸命思い浮かべてたとおもうんだけど
みく的には「くら~~い!」って口にだしてほしかったらしくて、アレ?ってなったw
あーとーカノンがしょーもないこといってたw
「フェリーできたので思いのほか移動がたいへん」っていってたんだけど
「思いのほか、いどう」ってとこを「北海道」をかけたのね。
でもだーれも理解してなくて、メンバーがうしろで笑ってた。ズコー
たしか自分で説明してた気がするw
わたしにしてはめずらしくMCおぼえてるほうだな(^o^)笑


似非と3Pはめっちゃテンションあがったー★
この2曲だけでもうだいまんぞく。
ラストのすまいちもたのしかった。
さいごの「スマイル一番~」のとこを「札幌一番みそらーめん」にしてくれてうれしかった~
あそこ地方ごとにかえてるんかな~~。忘れないでかえてくれてうれしいぜ~~
すまいちだけはフリもおぼえてたゾ!君は僕の太陽さ~~~


こんなもんかなー
握手会はてるき→ゆうき→カノン→たくや→みく の順番
思ったよりながく話せたなー。
もともと握手会とかにがてだし
さいごに握手会いったのがたしか極魂ROCK CAFEのとき以来なので
寸前で緊張してきてみくのときになんか声震えたw
てるきとみくはいつでも(といっても今回で握手会3回めだけどw)愛想がよくてやさしい印象です。
でもこんかいみんなやさしかったなー
疲れてるのにたいへんだねー


ライブも握手会もどっちも行ってよかったーとおもいました。
やっぱアンカフェたのしー
はじめてライブハウスいったのがアンカフェなのでして、もうこんかいで5回か6回めくらいなのです。そんくらいたのしーのです。
あ、てぃらみすが懐かしすぎてなんかジーンとしたw
ひだりにいたおねーさん手つないでくれてありがとうございました。みぎは一緒にいったおともだち。


こんかいイタイ女の衣装だったんだけど、みくのあたまかわいすぎてツラ・・・
ラムちゃんみたいでかわいい。つの。あ、耳なのかしら


そーだわたしメイプルガンマン、サビくるまでぜんぜん思い出せなかったw
このPV何回もみてたのにな~~
この衣装かわいいくてすきー



以上o(≧∀≦)o

激しいライブハウスツアー


猫のおなかはバラでいっぱい

晃くんのぴっくげっと!笑

あしたもいきたいヨー。ビンボーつらいヨー。

唄とグラフィックノイズとガリロンがきければ充分なのですわたし。

やっぱbaroqueは曲がさいこうです~


だれかが「ゆっち~~~~~~~~~~」っていってて、うっそ~~~んっておもったんだけど

よくきいたら「ブッチ~~~~」か。ビビったじぇー

夜が明けた今もこないまま



このおねーちゃんいっつもかすみりさににてるなーっておもう。笑
この曲だけすき~~~ブルーハート

にゃほ

GLAD NEWSのライダース

4プラのあの階ではじめてかったwww



猫のおなかはバラでいっぱい

そでがとれるんです



猫のおなかはバラでいっぱい

か、かわいい!!

でもちょーーーーーーーーーおもたい

ライダース4まいめどす

stupid

うさぎ財布



猫のおなかはバラでいっぱい

BOY LONDON



猫のおなかはバラでいっぱい

わたしはおかねがないです。笑

あとねーライダースの客注おねがいしたー★

届くまで一週間から二週間ってどっから送るんだwたのぴみー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>