法令線ニャッピー
ひさしぶりにかこうかな!
10th Anniversary year LIVE CAFE "48"都道府県 TOUR 「NYAPPY GO AROUND キミノマチ」
6/25 札幌cube garden
セトリ
1.スノーシーン
2.LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
あと順番おぼえてない
メイプルガンマン/似非占い/逃避回路/MY♡LEAPS FOR"C"/テケスタ光線(新しいほうなんかな?)/3P/ダックのマジカルアドベンチャー/NYAPPY in the world3
AROMA/アメイジングブルー/イタイ女 ←しらなかったやつw
bonds~絆~
encore(もう一杯♪)
キミノマチ
スマイル一番イイ♀
↑この3曲の順番はあってるとおもうたぶん
途中でダンス大会w
札幌勝ちまして、暫定チャンピオン(^o^)
takuyaがGLAYの曲歌ってた。いや録音だけど。誘惑かな?
あとなんだったかなー。
ダンス大会でつかう音声を他の会場分録音したはなし、ゆうきとカノンがゲーセンいったはなし、スープカレーたべたはなし。
あと「イタイ女」がはじまるまえにみくが「コールアンドレスポンスがあるので、暗いって言葉だけ頭に思い浮かべて下さい!せーの」ってゆったのね
したらおそらくみんなあたまのなかで「暗い暗い暗い」って一生懸命思い浮かべてたとおもうんだけど
みく的には「くら~~い!」って口にだしてほしかったらしくて、アレ?ってなったw
あーとーカノンがしょーもないこといってたw
「フェリーできたので思いのほか移動がたいへん」っていってたんだけど
「思いのほか、いどう」ってとこを「北海道」をかけたのね。
でもだーれも理解してなくて、メンバーがうしろで笑ってた。ズコー
たしか自分で説明してた気がするw
わたしにしてはめずらしくMCおぼえてるほうだな(^o^)笑
似非と3Pはめっちゃテンションあがったー★
この2曲だけでもうだいまんぞく。
ラストのすまいちもたのしかった。
さいごの「スマイル一番~」のとこを「札幌一番みそらーめん」にしてくれてうれしかった~
あそこ地方ごとにかえてるんかな~~。忘れないでかえてくれてうれしいぜ~~
すまいちだけはフリもおぼえてたゾ!君は僕の太陽さ~~~
こんなもんかなー
握手会はてるき→ゆうき→カノン→たくや→みく の順番
思ったよりながく話せたなー。
もともと握手会とかにがてだし
さいごに握手会いったのがたしか極魂ROCK CAFEのとき以来なので
寸前で緊張してきてみくのときになんか声震えたw
てるきとみくはいつでも(といっても今回で握手会3回めだけどw)愛想がよくてやさしい印象です。
でもこんかいみんなやさしかったなー
疲れてるのにたいへんだねー
ライブも握手会もどっちも行ってよかったーとおもいました。
やっぱアンカフェたのしー
はじめてライブハウスいったのがアンカフェなのでして、もうこんかいで5回か6回めくらいなのです。そんくらいたのしーのです。
あ、てぃらみすが懐かしすぎてなんかジーンとしたw
ひだりにいたおねーさん手つないでくれてありがとうございました。みぎは一緒にいったおともだち。
こんかいイタイ女の衣装だったんだけど、みくのあたまかわいすぎてツラ・・・
ラムちゃんみたいでかわいい。つの。あ、耳なのかしら
そーだわたしメイプルガンマン、サビくるまでぜんぜん思い出せなかったw
このPV何回もみてたのにな~~
この衣装かわいいくてすきー
以上o(≧∀≦)o
10th Anniversary year LIVE CAFE "48"都道府県 TOUR 「NYAPPY GO AROUND キミノマチ」
6/25 札幌cube garden
セトリ
1.スノーシーン
2.LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
あと順番おぼえてない
メイプルガンマン/似非占い/逃避回路/MY♡LEAPS FOR"C"/テケスタ光線(新しいほうなんかな?)/3P/ダックのマジカルアドベンチャー/NYAPPY in the world3
AROMA/アメイジングブルー/イタイ女 ←しらなかったやつw
bonds~絆~
encore(もう一杯♪)
キミノマチ
スマイル一番イイ♀
↑この3曲の順番はあってるとおもうたぶん
途中でダンス大会w
札幌勝ちまして、暫定チャンピオン(^o^)
takuyaがGLAYの曲歌ってた。いや録音だけど。誘惑かな?
あとなんだったかなー。
ダンス大会でつかう音声を他の会場分録音したはなし、ゆうきとカノンがゲーセンいったはなし、スープカレーたべたはなし。
あと「イタイ女」がはじまるまえにみくが「コールアンドレスポンスがあるので、暗いって言葉だけ頭に思い浮かべて下さい!せーの」ってゆったのね
したらおそらくみんなあたまのなかで「暗い暗い暗い」って一生懸命思い浮かべてたとおもうんだけど
みく的には「くら~~い!」って口にだしてほしかったらしくて、アレ?ってなったw
あーとーカノンがしょーもないこといってたw
「フェリーできたので思いのほか移動がたいへん」っていってたんだけど
「思いのほか、いどう」ってとこを「北海道」をかけたのね。
でもだーれも理解してなくて、メンバーがうしろで笑ってた。ズコー
たしか自分で説明してた気がするw
わたしにしてはめずらしくMCおぼえてるほうだな(^o^)笑
似非と3Pはめっちゃテンションあがったー★
この2曲だけでもうだいまんぞく。
ラストのすまいちもたのしかった。
さいごの「スマイル一番~」のとこを「札幌一番みそらーめん」にしてくれてうれしかった~
あそこ地方ごとにかえてるんかな~~。忘れないでかえてくれてうれしいぜ~~
すまいちだけはフリもおぼえてたゾ!君は僕の太陽さ~~~
こんなもんかなー
握手会はてるき→ゆうき→カノン→たくや→みく の順番
思ったよりながく話せたなー。
もともと握手会とかにがてだし
さいごに握手会いったのがたしか極魂ROCK CAFEのとき以来なので
寸前で緊張してきてみくのときになんか声震えたw
てるきとみくはいつでも(といっても今回で握手会3回めだけどw)愛想がよくてやさしい印象です。
でもこんかいみんなやさしかったなー
疲れてるのにたいへんだねー
ライブも握手会もどっちも行ってよかったーとおもいました。
やっぱアンカフェたのしー
はじめてライブハウスいったのがアンカフェなのでして、もうこんかいで5回か6回めくらいなのです。そんくらいたのしーのです。
あ、てぃらみすが懐かしすぎてなんかジーンとしたw
ひだりにいたおねーさん手つないでくれてありがとうございました。みぎは一緒にいったおともだち。
こんかいイタイ女の衣装だったんだけど、みくのあたまかわいすぎてツラ・・・
ラムちゃんみたいでかわいい。つの。あ、耳なのかしら
そーだわたしメイプルガンマン、サビくるまでぜんぜん思い出せなかったw
このPV何回もみてたのにな~~
この衣装かわいいくてすきー
以上o(≧∀≦)o







