心のスポーツ
Perfumeのアルバムよかったー!!!
KARAもよかったー♪
かぞくのだれかが買うとタダで聞けるから得だな(’ー’)
ほんと気づいたらバンギャじゃなくなってるもんだなあ
あがりたい><とかいってるうちはバリバリ現役ですね(笑)
年明けたらセールだなあ。
いかなきゃおかね遣わないけど、セールなのにいかないっていうのがすごく損なきぶんになる(◎o◎)
KARAもよかったー♪
かぞくのだれかが買うとタダで聞けるから得だな(’ー’)
ほんと気づいたらバンギャじゃなくなってるもんだなあ
あがりたい><とかいってるうちはバリバリ現役ですね(笑)
年明けたらセールだなあ。
いかなきゃおかね遣わないけど、セールなのにいかないっていうのがすごく損なきぶんになる(◎o◎)
2011/10/18
すしたべたいな~
また風月の食べ放題いきたいな~
もととれないけど(・ε・)
風邪ひいてちょこっと痩せたけどまたたべることと服のコトしかかんがえてな~い 食欲イラネ(・ε・)なんか足ふとくなってショックですよ
もうすぐニートだからこまったな。みんなニートのとき食欲ないって言ってたけどわたしばりばりでるわ(-.-;)
今週はカリガリとYUKIみにいきます
また風月の食べ放題いきたいな~
もととれないけど(・ε・)
風邪ひいてちょこっと痩せたけどまたたべることと服のコトしかかんがえてな~い 食欲イラネ(・ε・)なんか足ふとくなってショックですよ
もうすぐニートだからこまったな。みんなニートのとき食欲ないって言ってたけどわたしばりばりでるわ(-.-;)
今週はカリガリとYUKIみにいきます




