猫のおなかはバラでいっぱい -4ページ目

心のスポーツ

Perfumeのアルバムよかったー!!!
KARAもよかったー♪
かぞくのだれかが買うとタダで聞けるから得だな(’ー’)
ほんと気づいたらバンギャじゃなくなってるもんだなあ
あがりたい><とかいってるうちはバリバリ現役ですね(笑)

年明けたらセールだなあ。
いかなきゃおかね遣わないけど、セールなのにいかないっていうのがすごく損なきぶんになる(◎o◎)

ぎゃらくし




猫のおなかはバラでいっぱい

猫のおなかはバラでいっぱい


これほしいな~。でもねだんてきに実物みたい・・・

サイズがきになるなー。

スカジャンは色違いもあるんだけど、黒に袖が赤ならちょーいいのにっ




猫のおなかはバラでいっぱい

さみー

ばろっく通販したら手数料でシングル一枚ぶんになるwww

しんせいどうで買おうとおもたのにー



猫のおなかはバラでいっぱい

わあ

2011/10/18

すしたべたいな~
また風月の食べ放題いきたいな~
もととれないけど(・ε・)
風邪ひいてちょこっと痩せたけどまたたべることと服のコトしかかんがえてな~い 食欲イラネ(・ε・)なんか足ふとくなってショックですよ

もうすぐニートだからこまったな。みんなニートのとき食欲ないって言ってたけどわたしばりばりでるわ(-.-;)

今週はカリガリとYUKIみにいきます音符