ハートオブグラス
あんまり行きたくないから、
わたし当日インフルエンザになるぜあはは★とかほざいてたのですが、まじできょうおなかいたくなったあげくに熱まででてきました。
これで欠席したらかんぜんに仮病だとおもわれるwwwwなんとしても行かなくてはwwいたいよー(;_;)(;_;)
おきにいりのくまくまTしゃつ着ていこう。持ってる服だいたいちょうおきにいりだけど気遣うので着心地は悪いです。
19ねん生きてきていまさらだけどわたし鼻低すぎワロタ
わたし当日インフルエンザになるぜあはは★とかほざいてたのですが、まじできょうおなかいたくなったあげくに熱まででてきました。
これで欠席したらかんぜんに仮病だとおもわれるwwwwなんとしても行かなくてはwwいたいよー(;_;)(;_;)
おきにいりのくまくまTしゃつ着ていこう。持ってる服だいたいちょうおきにいりだけど気遣うので着心地は悪いです。
19ねん生きてきていまさらだけどわたし鼻低すぎワロタ
ぷるんぷるんQoo
メールを3名のかたにシカトされています
ガラスのハートだから鬱になりそうです。行く気なくすぽよ(◎o◎)ぐすん
春物よやくしたいけど2まんもするもんみないで買うのもな~
ポリエステルってとこがきになる(´д`)
いちまいで着れないやつやだっ
透けるのやだっ
マツケンマハラジャ
ガラスのハートだから鬱になりそうです。行く気なくすぽよ(◎o◎)ぐすん
春物よやくしたいけど2まんもするもんみないで買うのもな~
ポリエステルってとこがきになる(´д`)
いちまいで着れないやつやだっ
透けるのやだっ
マツケンマハラジャ

