猫のおなかはバラでいっぱい -2ページ目

楽しいライブハウスツアー

やべえw


猫のおなかはバラでいっぱい


さすがズボンが四角いだけあるとおもいます。


ひさしぶりにみくしーみたらリア充しかいないいいいいい!とおもいました。

わたしアカウント持ってるひつようないwwwww

でも売買とかで使えるのよネッ。にっきみたいひともおるのですよー。

んなわけでなかなか消せない。



チケッツ

2012/01/20

ばろっくちゃん買いました★なんかまだきいてない!ばろっく新譜買うひがくるなんてナア。盲目ちゃんのときのあたしにおしえたいw
あしたチケット結果かなあー(・⌒・)るんるん

贖罪みました★湊かなえのたいていなんか暗いね!んでさくさく読めるから告白はゴリ推しのわりにあれ?こんなかるい感じ?とざんねんだったし映画はビミョーだったけど、ドラマ贖罪はけっこうたのしい(*^_^*)
こっちも原作たぶんたいしたことなさそうなのにほしくなるマジック!
うちワウワウは3月いっぱいなんだけど放送おわるかな?!
活字は大槻ケンヂ、さくらももこ、東野圭吾がすきだっちゃ(◎o◎)

オレンジ(笑)ドラマ(笑)

カラオケたのしろかったぴ
びずある縛りキャラオケ。てぃら魅酢o(≧∀≦)o鳩はもうキツいです…さすがに…
次回はドレスコードも指定しなきゃだめだな。
もちろんバンギャルックで。全身スーラバにしましまニーハイ、ラバソ着なきゃ(>_<)やだかっこいい(>_<)
しかしわたしハイヂとかよく覚えてたな。ポスターかっこいいからかな\(☆o☆)/きゃぴ

K-POP極めたい。キーたかいのよね