阿佐谷断章 | 出ベンゾ記

出ベンゾ記

ベンゾジアゼピン離脱症候群からの生還をめざして苦闘中。日々の思いを綴ります。

だいぶ前に寄った阿佐谷の町中華が懐かしくなって探してみた。


このタバコ屋の先だったはずだ。



どうもこれだったと思うのだがハッキリしない。米屋の看板が下がっているので、ますます自信がなくなる。



うろうろしていたら、下のような医院建築に出くわした。洋館ではない。




バウハウスの様式に近いだろうか。





近くの音楽教室の窓の装飾。



こんな貴重な日本家屋も残っている。

下はまた別の日本家屋。

こういう家で暮らしたことがあるので懐かしい。


高円寺のはずれに行き着いた。

ヴィンテージマンション風のビルだが、一階店舗は荒廃していた。