のの7歳(小1)もえ4歳(年少)子育て中飛び出すハート




アメトピ掲載されたよ





パート主婦ですびっくりマーク




ぼちぼち頑張ってますニコニコ




いつもシフトが出来るのが月末




これが出ないと色々計画がたてられません!たいした予定じゃないけど細々とね




ラインでシフト作成しました!と送られてくるのですが、いつも首長くして待ってるよ~ひらめき





3月キターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




自分の名前を探しうんうん、ふむふむ、なるほど知らんぷり




日数もチェックして即日給料計算もしちゃう泣き笑い早すぎるけど!休まずきっちり行かないとって気合いが入る←






んんんんんんん凝視





おっ!不機嫌さんと入ってなーい飛び出すハートありがとうキューン今月は平和だぁぁぁ

やっほうニコニコ←ほんとこんな顔になりますw




↓この人よ








そして、よくよく見ると…




あれ!?店長と不機嫌さんも一緒に入ってないポーン




わざとだよね!?



明らかに避けてるよ泣き笑い





もう一緒の空気も吸いたくないのかな…心なしか不機嫌さんの出勤日数減らされてる





ビックリ不安こーゆー操作が出来るのも店長の特権ではあるよなぁ




そういえば、不機嫌さん最近大クレームうけたらしい不安




不機嫌さん接客後、お客さん帰ったのに…




30分後クレームで戻ってきたらしい不安




『なにあの人は?新人なの?ありえないんだけど』



ご立腹





その時すでに不機嫌さん上がってしまい不在





店長が理由を聞き、謝罪し、何とか収まりました悲しい




お客さんは納得し帰られた




が、




その後、本部へクレーム電話したらしい泣き笑い





腹の虫がおさまってなかったよう昇天昇天昇天どんな接客したんだよまじで。店長いわくお客さんは変な人って感じではなく真っ当な事を言ってたらしい





うひゃー




どうやら不機嫌さんが上がる直前にお客さんに相談され、早く終わらせたいと雑に扱ったみたい驚き

だめだよそれはむかつき




↓2月はこんな感じ不安











乳歯ケース

保管に困ったらこれ指差し

名前&生年月日入ります。柄は選べる16種類。

ののは夏生まれ、もえは春生まれ。春夏秋冬の季節を選びましたニコニコ

 







タオルキャップ



  風呂上がりの必須アイテム飛び出すハート

  シナモロール推しの姉妹にピッタリ!

  萌え耳でかわいいですニコニコ