のの7歳(小1👧)もえ4歳(年少👧)子育て中




アメトピ掲載されたよ




パート主婦です


ぼちぼち頑張ってます大あくび



2月だいぶ減らされてました泣き笑い




基本固定曜日で、

お互いその曜日が出られなかったりする事もあり


それをカバーし合いながらシフト決定びっくりマークいつもそんな感じ






決定されたシフトを見ると…


あれ、少ない…




数えてみても3日少ない…



まぁ2~3日の変動は仕方ないよなぁ

私もいつもの曜日出れない日あるし

2月は31日までないし



そう納得しつつ



よく見たら時間が毎回1時間削られてるではありませんか不安



これはさすがに抗議確認したよ物申す






店長から



売上が落ちているのと、2月は閑散期だからねぇ。会社からの指示もあってごめんね~と。




はい、ですよね承知しました真顔人件費人件費人件費






パートは出勤日数ダイレクトに給料にくるから数千~数万レベルで変わってくるのよね。当たり前だけどさ悲しい



12月はめっちゃ忙しかったから差がすごい




私の使命は出勤日は休まずこなすのみ凝視




子どもたち元気でいておくれよ凝視

母さんの給料下がるよ物申す























↓喉を守る!寝る前スプーン1杯指差し


 


↓もはや制服のように毎日着てる。冬はなかにタイツを履いてるよ指差し