令和きんぐだいありぃ~ -33ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は東京に移動してZepp羽田を見に行ったぐらいで

ホテルにチェックイン。




夕暮れの有明。




夜の有明。


ども。
今月はウィークリー51君。

毎週末、51君とB'z 5ERASを一緒に見ると言うのをやっております。

で、今回DAY3。


今回の配信ライブの会場となっている、Zepp hanedaを見に行くことにしました。

その最寄り駅の天空橋駅。



キレイでシンプル。


駅構内からポスターが貼られています。

これは今から見に行くZepp羽田へと気持ちが高ぶりますねぇ。



ども。

今月はウィークリー51君。
 
毎週末、51君とB'z 5ERASを一緒に見ると言うのをやっております。
 
で、今回DAY3。
 
 
今回の配信ライブの会場となっている、Zepp hanedaを見に行くことにしました。
 
 
 
空がキレイ過ぎる。
 
 
 
 
やっぱこの階段♪
 
 
 
 
思ってたより楽しめたし、会場にB'zファン歓迎感を感じました。
 
 
青い空と飛行機。
素敵だー。