有明景色 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は東京に移動してZepp羽田を見に行ったぐらいで

ホテルにチェックイン。




夕暮れの有明。




夜の有明。