Zepp haneda:B'z | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今月はウィークリー51君。
 
毎週末、51君とB'z 5ERASを一緒に見ると言うのをやっております。
 
で、今回DAY3。
 
 
今回の配信ライブの会場となっている、Zepp hanedaを見に行くことにしました。
 
 
 
空がキレイ過ぎる。
 
 
 
 
やっぱこの階段♪
 
 
 
 
思ってたより楽しめたし、会場にB'zファン歓迎感を感じました。
 
 
青い空と飛行機。
素敵だー。