新幹線車窓:富士山 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
東京に向かってます。


天気がいいから


富士山を撮りたくなる。



やっぱ雪積もってないと
富士山感出ないなぁ……。

そうこうしてるうちに品川に到着。




京急に乗り換えて……


京急蒲田から羽田方面にむかいます。