新幹線車窓:富士山ども。東京に向かってます。天気がいいから富士山を撮りたくなる。やっぱ雪積もってないと富士山感出ないなぁ……。そうこうしてるうちに品川に到着。京急に乗り換えて……京急蒲田から羽田方面にむかいます。