令和きんぐだいありぃ~ -30ページ目
ども。
姫新線で姫路から移動。

東津山駅に着きました。
2008年9月以来にやって来ました。
ホーム。
構内踏切から津山方面。
構内踏切からホーム、佐用方面。
コチラが駅舎。
以前、2008年9月の写真がコチラ。
ども。
姫新線で津山へと向かってます。

播磨新宮駅で乗り換え。

佐用行きに乗ります。

駅ホーム。
列車が進んでいくと、正面に……

何か三日月がある。
……

三日月駅だからと判明。
そんなこんなで

佐用駅ではスーパーはくとが停車してました。
ども。
鈍行の旅が始まりました。
大阪から姫路へ。
乗り換えの時間を利用して……

駅前から姫路城方面。
キレイになったなぁ。
チョー拡大した姫路城。(画像荒っ!)
そうこうしてるうちに乗り換え時間の12分が迫る。
慌ててホームに戻る。

