令和きんぐだいありぃ~ -30ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
姫新線で姫路から移動。
 

 
東津山駅に着きました。
 
2008年9月以来にやって来ました。
 
 
 
ホーム。
 
 
構内踏切から津山方面。
 
 
構内踏切からホーム、佐用方面。
 
 
コチラが駅舎。
 
以前、2008年9月の写真がコチラ。
 
 
ども。
姫新線で津山へと向かってます。


播磨新宮駅で乗り換え。


佐用行きに乗ります。




駅ホーム。


列車が進んでいくと、正面に……


何か三日月がある。

……


三日月駅だからと判明。


そんなこんなで


佐用駅到着。


次は津山行きに乗り換え。


佐用駅ではスーパーはくとが停車してました。
ども。
鈍行の旅が始まりました。
 
大阪から姫路へ。
 
乗り換えの時間を利用して……
 

 
駅舎を撮ります。
 
 
 
駅前から姫路城方面。
 
キレイになったなぁ。
 
チョー拡大した姫路城。(画像荒っ!)
 
 
そうこうしてるうちに乗り換え時間の12分が迫る。
 
慌ててホームに戻る。
 
 
 
姫路から姫新線に乗って行きます。