令和きんぐだいありぃ~ -29ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

津山に来てます。
 
 
稲葉化粧品店にやって来ました。
 
以前に二回来たことがあります。
   1回目(2007年10月)⇒コチラ
   2回目(2008年9月)⇒コチラ
 
店前のポスターで時代がわかります。
屋根下のサイン看板が青から白に変わってます。
(赤から黄色、白から黒ではない)
 
店内は撮影OKですが、SNSは禁止とのことだったので
外観のみ掲載しておきます。
 
 
歴代ツアーパス、いろいろな記念品、プライベート写真
歴代グッズなどなどたくさんのものが展示されていて
稲葉さんのお母様自らお店に立ち、僕たちB'zFANをもてなしてくれます。
 
 
 
 
 
手作りぬいぐるみでしょうか?これは完全に稲葉さんを意識してますよね?
 
稲葉化粧品店近くの交差点にあったこの看板。
 
 
いまはもうなくなってました・・・。
 
 
ども。
津山に来てます。



八幡神社に行きます。


こんな感じの階段を登っていきます……

ここに来たのは


これが目的です。

おそらく下から数えて180段目とかにあったと思います。ゼーハー

178段目ではなく惜しかったハズ。ゼーハー

(数えたけど何段目だったか覚えてない……)ゼーハー



あ、ちゃんとお参りもさせていただきました。ゼーハー
ども。
津山に来てます。
 
御昼時なので
 

 
焼肉アチャコへ。
 
 
 
 
焼肉ランチが安いし、焼肉食べたかったのですが
 
せっかく津山に来たので
 
津山ホルモンうどん定食。
 
 
 
 
ぷりっぷりのホルモンがたくさん入った
焼肉タレベースかな?ニンニクの香りも効いた味つけで旨かったです。
 
 
さて。
この店に来たのは他でもない。
B'zの稲葉さんが学生時代店の前を通って通学し、
稲葉さんのサインがあるとの情報があるから。
 
 
店の方にサインの撮影許可を得てから……
 
撮らせていただきました。
 
 
……!?
 
 
ヒーハーッ!!
 
マチガイ。
 
 
 
 
 
コレよ。コレ。
 
 
 
 
ってか、ブラマヨ小杉もやっぱり来てるところに感心しました。