駅訪問:倉吉駅ども。倉吉に来てます。3日目です。今日の始まりは倉吉駅から。駅舎。改札口跨線橋からホーム。駅名標。倉吉線のホーム跡が今はバスターミナルになっているのを確認して、これから倉吉線の廃線跡をめぐります。駅前でマンホール。さらには……ポケモンマンホールも。初めて見かけました。
結果発表(DAY4.5)ども。 今宵は倉吉に泊まってます。 今宵の成績。 2泊目ということと、ラーメン食べすぎた事。 そんなこんなで少し抑え気味。 とはいえ、「おかわりコンビニ」に行くことになってビール追加してのこの結果です。