令和きんぐだいありぃ~ -24ページ目

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
倉吉に来てます。

3日目です。
今日の始まりは倉吉駅から。

駅舎。


改札口

跨線橋からホーム。


駅名標。


倉吉線のホーム跡が今はバスターミナルになっているのを確認して、これから倉吉線の廃線跡をめぐります。


駅前でマンホール。

さらには……


ポケモンマンホールも。

初めて見かけました。
ども。
今宵は倉吉に泊まってます。
 
今宵の成績。
 

 
2泊目ということと、ラーメン食べすぎた事。
 
そんなこんなで少し抑え気味。
 
とはいえ、「おかわりコンビニ」に行くことになってビール追加してのこの結果です。
ども。
鳥取から倉吉に移動してきました。

ホテルチェックインしてから夕食へ。

倉吉ラーメンが有名とのことなので、
幸雅に行きました。


スジ丼とのセット。
うまかった♪