球場:くら寿司スタジアム堺 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日はちょいと原池へ。

未だに中に入ったことがない…


くら寿司スタジアム。


こけら落としのオープン戦の抽選チケット当てたのになぁ………。