ども。
昨日、NHK番組の「カネオくん」で「ひとくちチョコレート」をとり上げてました。
ワタクシ、その昔。
自称チロルマニアの「チロラー」でして。
2~3年ぐらいでしょうか。
ありとあらゆる味を見つけては買って食べ。
見つけては買って食べ………してました。
※ 当時の記事は⇒コチラ
食べたチロルのパッケージはファイリングしてましたので
このような感じでたくさん溜まりました。
しかし、新商品の出るペースの早さや
ファミリーパックのみの販売によるチョコ摂取量の増加により
食べるのが追い付かなくなり収集を止めました。
ね?まぁまぁ多いでしょ?
せっかくなのでチロル豆知識をご紹介。
生クリーム味は実はパッケージデザインが数種類あるんです。
知ってました?







