城崎:カニ | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今宵は城崎に宿泊。


ひだまりというところです。
風呂入ってから夕食。



こちらが今宵のメニュー。


蒸しガニ。


船盛刺し身。
ブリとイカと………
カニ!!


焼きカニ


天ぷら。


ここの名物の

「蟹淡雪蟹味噌鍋」。


カニ身入り茶碗蒸し。

カニ2.5杯でもう満腹………。

うんまかった♪