南海平野線廃線:平野停車場跡 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。

平野線の終着駅。
平野停車場跡に来ました。

ここは「平野プロムナード」という遊歩道になっています。



当時の駅舎を模したベンチ。








これは実際に使用されていた車止めだそう。

駅前の商店街。

このように今も「平野南海」という文字が残っています。


では、当時との比較です。
と、思いましたが。
次の記事にて。。。