南海平野線廃線:平野停車場跡ども。今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。平野線の終着駅。平野停車場跡に来ました。ここは「平野プロムナード」という遊歩道になっています。当時の駅舎を模したベンチ。これは実際に使用されていた車止めだそう。駅前の商店街。このように今も「平野南海」という文字が残っています。では、当時との比較です。と、思いましたが。次の記事にて。。。