南海平野線廃線:平野停車場当時との比較 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。

終着駅の平野停車場の当時との比較です。



ここに駅舎がありました。


コレが当時の駅舎。




そしてコレが現在ある
当時の駅舎イメージで作られたベンチ。



今の駅前の商店街。