南海平野線廃線:駒川中野立体交差ども。今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。大阪メトロ谷町線の駒川中野駅に来ました。ここに平野線の停留所跡はなく、東西に少し離れたところに駒川停留所と中野停留所があったそうです。歩ける範囲ではあったのですが、もうワタクシ、疲れすぎてます。………なので。平野線廃線跡と近鉄の立体交差だけ撮りました。うーん。ここも行きたいのだが、また後日51君と来よう。