南海平野線廃線:田辺停留所 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。


続いては田辺停留所跡。

大阪メトロ谷町線の駅から歩きます。


田辺についての看板がありました。


どうやらここが田辺停留所跡のようです。




この辺りで痕跡が無いか探します。

南海の境界石がありました。

このサンレモンさんの前に停留所があったそうです。



ん!?




シレッとなんかあるぅぅぅぅ♪

こんなおもむろに、こんな貴重なモノがあるとは………



ではでは当時との比較です。


右側にサンレモンが見えますね。