南海平野線廃線:田辺停留所ども。今日は南海平野線廃線跡を巡ってます。続いては田辺停留所跡。大阪メトロ谷町線の駅から歩きます。田辺についての看板がありました。どうやらここが田辺停留所跡のようです。この辺りで痕跡が無いか探します。南海の境界石がありました。このサンレモンさんの前に停留所があったそうです。ん!?シレッとなんかあるぅぅぅぅ♪こんなおもむろに、こんな貴重なモノがあるとは………ではでは当時との比較です。右側にサンレモンが見えますね。