三原駅→広島駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
三原に来てます。


新幹線の駅名標。

あ、そうそう。
駅構内に……
エトセトラの撮影スポットがありました。


ん???
ここはどこだ?



あと、この駅は案内板などが昔の新幹線駅を懐かしめる感じでした。


ホーム。


入線してきたのはレールスター。


レールスターのこだまで広島に戻ります。



すっかり暗くなりました。

なんやんやしながら広島に戻ってきました。