三原駅→広島駅ども。三原に来てます。新幹線の駅名標。あ、そうそう。駅構内に……エトセトラの撮影スポットがありました。ん???ここはどこだ?あと、この駅は案内板などが昔の新幹線駅を懐かしめる感じでした。ホーム。入線してきたのはレールスター。レールスターのこだまで広島に戻ります。すっかり暗くなりました。なんやんやしながら広島に戻ってきました。