飲み:カープ鳥 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
朝広島を出て、夜に広島に帰ってきました。

そのまま帰れば良いものを、
なぜ広島に戻って来たのかと言うと。



カープ鳥に行くため。

毎年メニューを写真に撮ってるのですが、
今年は広島に来れてなかったので
わざわざ来ました。



店前を撮るのは十年ぶりとかですな。



コチラが今年のメニュー。




時間を忘れて飲み倒してしまいました。