飲み:カープ鳥ども。朝広島を出て、夜に広島に帰ってきました。そのまま帰れば良いものを、なぜ広島に戻って来たのかと言うと。カープ鳥に行くため。毎年メニューを写真に撮ってるのですが、今年は広島に来れてなかったのでわざわざ来ました。店前を撮るのは十年ぶりとかですな。コチラが今年のメニュー。時間を忘れて飲み倒してしまいました。