尾道ラーメン:壱番館 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
尾道に来てます。

寺巡りをして歩き疲れました。
そして腹が減りました。



やってきたのは尾道ラーメン壱番舘。


うどんの天カスかと思うぐらいに大粒の背脂がたっぷり。

ごっそさーん♪