寺巡り:尾道ども。尾道にやってきました。歩くか車か迷いましたが、レンタカーが近くに無いと判明し歩いて尾道の寺巡りをすることにしました。持光寺。こーんな路地裏を平気で歩き回るのが尾道の常識なようで。。。なんか気が引けます。ワタクシは数年前に一人で来たことがあったのですが、こんなにツラかった覚えがない…なんせ歩くのに疲れました。ゼーゼー言いながら千光寺に到着。誰もが撮りたくなるこのアングル。三寧寺三重塔。ここににゃんこが6匹ほど居て51君はお戯れに。こーんな階段を降りて寺巡りは終了しました。あー疲れた。ハラヘッタ。