寺巡り:尾道 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
尾道にやってきました。

歩くか車か迷いましたが、
レンタカーが近くに無いと判明し歩いて
尾道の寺巡りをすることにしました。



持光寺。

こーんな路地裏を平気で歩き回るのが
尾道の常識なようで。。。

なんか気が引けます。


ワタクシは数年前に一人で来たことがあったのですが、

こんなにツラかった覚えがない…

なんせ歩くのに疲れました。

ゼーゼー言いながら
千光寺に到着。



誰もが撮りたくなるこのアングル。




三寧寺三重塔。

ここににゃんこが6匹ほど居て51君はお戯れに。



こーんな階段を降りて寺巡りは終了しました。



あー疲れた。ハラヘッタ。