晴海客船ターミナルども。 今日は日帰り東京。 バスで晴海客船ターミナルへ。 そこにはオリンピック選手村となるはずだった 建物たちが並ぶ。 これが晴海客船ターミナル。 なんか映え感溢れるものがあったのでパチリ。 対岸にはレインボーブリッジが見えます。 展望台があるということなので登って 写真を撮ったのですが、、、 うーん。格子が……。