晴海客船ターミナル | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は日帰り東京。
 
バスで晴海客船ターミナルへ。
 
 

そこにはオリンピック選手村となるはずだった
建物たちが並ぶ。
 
これが晴海客船ターミナル。
 
 
なんか映え感溢れるものがあったのでパチリ。
 
 
 
対岸にはレインボーブリッジが見えます。
 
 
 
展望台があるということなので登って
写真を撮ったのですが、、、
 
 
 
 
うーん。格子が……。