駅:東京駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は日帰り東京。

東京駅に着きました。

そういや、東京駅の中って
写真撮ったこと無かったなと思い




撮ってきました。