道の駅:淡路 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今日は淡路島。

2ヶ月ぶりに道の駅:淡路にやってきました。
 ※ そのときの記事は➡️コチラ

このときのように"再現"をしようかと思いましたが、
三連休というのもあって人が多すぎて無理でした。




……ので、1枚だけ。


これが2ヶ月前。

臨時駐車場にもなり、本当に人も多かった……


冷やしうどんと海鮮丼のセットを食べました。