道の駅:淡路ども。今日は淡路島。2ヶ月ぶりに道の駅:淡路にやってきました。 ※ そのときの記事は➡️コチラこのときのように"再現"をしようかと思いましたが、三連休というのもあって人が多すぎて無理でした。……ので、1枚だけ。これが2ヶ月前。臨時駐車場にもなり、本当に人も多かった……冷やしうどんと海鮮丼のセットを食べました。