ども。
今日は淡路島に来ています。
8年ぶりに道の駅あわじに51君と来ました。
※ 道の駅あわじのwikiは→コチラ
※ 当時の記事は→コチラ
しかし到着したのが17:57。
道の駅は基本的に17:00までの営業。
お店は閉まってます。
・・・なので。
ここですることと言ったら、8年前との比較でしかない。
先に行っておくと本日は6月14日。
8年前は6月10日。
季節的なものは大差がないということです。
あと、基本的に同じアングルの写真は一枚目が今回の。
二枚目が8年前のものです。
ってなわけで怒涛の比較いってみましょう。
この道路は車両通行不可になっていました。
やはり今日はモヤがすごい。
草むしりなどの整備具合に違いを感じずにいられない。。
チラッと見えてる水色のモノが気になると思います。
何かといいますと・・・・
パッカー車です。。。。
むき出しのアンカレッジ。
8年前には51君号が。
塗り直しというか、もはや展示物として置かれてないよね。。。
8年前とワンちゃんの目が変わってて不気味です。




































