徒歩:道の駅あわじ→岩屋港 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

今日は淡路島に来ています。

 

 

道の駅で8年前との比較をしましたが、

精一杯尺を使ったが、道の駅の店も閉まっているため

もういよいよやることがなくなってきた・・・。

 

18:34。

フェリー乗り場行きのバスは19:25。

50分も待ってられない・・・。

 

 

 

携帯でいったん調べてみる。。。

 

2キロ25分かぁ・・・。(気は進まないけどなぁ。。。)

まぁまぁあるなぁ・・・。

どーせ歩きだしたら雨降ってくるんだろ?

 

さまざまな思いがありながらも歩くことに。

 

 

 

 

はい、もちろん歩いて2分もすれば雨が降ってきましたよ。

さらに3分後には傘をささずにはいられないレベルに降ってきましたよ。

 

 

 

歩くこと25分。

なんとか港に着きました。

 

缶ビールにてお疲れ乾杯。

 

靴もズボンもびしゃびしゃになりました。。。

 

 

そういえばこの岩屋港。

こんな貼り物が。

 

 

 

 

岡田政権って2008年までやったかな。

 

そう考えると、その後は真弓、和田、金本、矢野と続いてるわけなので

懐かしいですわな。