ども。
今日は淡路島に来ています。
道の駅で8年前との比較をしましたが、
精一杯尺を使ったが、道の駅の店も閉まっているため
もういよいよやることがなくなってきた・・・。
18:34。
フェリー乗り場行きのバスは19:25。
50分も待ってられない・・・。
携帯でいったん調べてみる。。。
2キロ25分かぁ・・・。(気は進まないけどなぁ。。。)
まぁまぁあるなぁ・・・。
どーせ歩きだしたら雨降ってくるんだろ?
さまざまな思いがありながらも歩くことに。
はい、もちろん歩いて2分もすれば雨が降ってきましたよ。
さらに3分後には傘をささずにはいられないレベルに降ってきましたよ。
歩くこと25分。
なんとか港に着きました。
缶ビールにてお疲れ乾杯。
靴もズボンもびしゃびしゃになりました。。。
そういえばこの岩屋港。
こんな貼り物が。
岡田政権って2008年までやったかな。
そう考えると、その後は真弓、和田、金本、矢野と続いてるわけなので
懐かしいですわな。


