晩飯 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。
今晩は淡路島に泊まります。
 
 

 
ドリンクは飲み放題。
 
こちらが今夜のメニュー。
 
淡路島玉ねぎと鳴門わかめのサラダ
玉ねぎは俗に言う甘さを感じました。
 
 
タコの柔らか煮
タコが柔らかかった。
あっさりとした甘味の効いた味つけ。
黄身酢ソース添えでした。
 
 
 
桜鯛、サクラマス、鱧
 
地の刺身。
さしみ醤油は淡路島のメーカー:センザン醤油さんのモノ。
 
鯛ちり蒸し
 
 
 
 
淡路牛石焼き
 
肉のアップ。
 
 
 
淡路素麺天ぷら寿司
 
こんな感じで巻き寿司仕立てでシャリの代わりに
淡路素麺が入ってます。(もう既に満腹。。。)
 
 
わかめ麺
 
あ、釜飯撮ってなかった……