晩飯ども。 今晩は淡路島に泊まります。 ドリンクは飲み放題。 こちらが今夜のメニュー。 淡路島玉ねぎと鳴門わかめのサラダ。 玉ねぎは俗に言う甘さを感じました。 タコの柔らか煮。 タコが柔らかかった。 あっさりとした甘味の効いた味つけ。 黄身酢ソース添えでした。 桜鯛、サクラマス、鱧 地の刺身。 さしみ醤油は淡路島のメーカー:センザン醤油さんのモノ。 鯛ちり蒸し 淡路牛石焼き 肉のアップ。 淡路素麺天ぷら寿司 こんな感じで巻き寿司仕立てでシャリの代わりに 淡路素麺が入ってます。(もう既に満腹。。。) わかめ麺 あ、釜飯撮ってなかった……