カムバック:家城駅 | 令和きんぐだいありぃ~

令和きんぐだいありぃ~

今までもそしてこれからも
だら~んと気ままに書き残します。

ども。

51君と三重に来て名松線を10年ぶりに廻ってきました。

小西橋梁で写真を撮ってから移動してきたのは、

つい3時間ほど前に訪れた家城駅に帰ってきました。

 ※ 3時間ほど前に訪れた時の記事は→コチラ

 

 

 

先程訪れた際には駅の改札内には入ってなかったのですが、

今回は中に入ります。

 

 

小西橋梁で撮った車両(松阪行き)が入線してきました

 

反対方向から伊勢奥津行き列車が。

 

 

そうなんです。

ここ家城駅は交換駅。

しかもタブレット交換の駅なんです。

 

 

許可を得たうえで写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

今なかなかタブレット交換を見れるところが無いので

テンション上がりましたわー♪