ども。
51君と三重に来て名松線を10年ぶりに廻ってきました。
小西橋梁で写真を撮ってから移動してきたのは、
つい3時間ほど前に訪れた家城駅に帰ってきました。
※ 3時間ほど前に訪れた時の記事は→コチラ
先程訪れた際には駅の改札内には入ってなかったのですが、
今回は中に入ります。
小西橋梁で撮った車両(松阪行き)が入線してきました
反対方向から伊勢奥津行き列車が。
そうなんです。
ここ家城駅は交換駅。
しかもタブレット交換の駅なんです。
許可を得たうえで写真を撮らせてもらいました。
今なかなかタブレット交換を見れるところが無いので
テンション上がりましたわー♪




